SSブログ

川村明宏のジニアス記憶術 2chの噂 [川村明宏のジニアス記憶術 2ch 口コミ]

川村明宏 さんって任天堂DS・3DS「右脳で鍛える」で有名なんだけど、
信頼して買ってみたって人がけっこう多くてびっくりしましたよ^^


体験談はココに載ってます



川村明宏さんのジニアス記憶術は、
1日7分でできる簡単なゲームで
今までの記憶力を数十倍以上に
上げる事が可能になるみたい。


人間って多少、記憶力とか暗記力に差があっても普通でしょって思うけど、
生まれつきとか能力の差とか年齢には関係ないみたいね。


120万人が記憶力があがったと実感してるらしいけど
本当かな?

しかも結構短期間で
たった一週間で効果が出たって人もいるみたいよ。


司法試験に合格したい
国家試験を取得したい
東大に進学したい

1日7分で記憶力がアップするなら
川村明宏のジニアス記憶術が
一番の近道かもしれないね♪


川村明宏のジニアス記憶術の内容はこんな感じ






nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。